さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ライヴ・フルーツ・ポリッシュ

出演:橋口ゆう with 山口芳明 & 木村恵


陽水の「招待状のないショー」の歌詞が当てはまる様な、ある意味素敵なライブだった(謎
簡潔に云えば、内容は良かったよ。約1時間があっと云う間だったから。欲を云えば、やっぱり違う意味で「緊張」していたのかもで、最初の2曲位は、やや声の伸びに欠けていた気もしました。
2〜3杯引っ掛けてからステージあがった方が良かったかも(笑

後は。。。
佐々木さんの歌と比較すると、もう少し「色気」というか艶やかさ、があっても良いかな。ええ、あくまでも佐々木さんとの比較、という意味でね。彼の妖艶さってのは場数とか人生経験の差でもある気がするので。

あっ、衣装はちょっと妖艶な感じだったかな(笑
また、騙されそうになっちまったさ☆

そんな感じだったので、今日の私は、みょーに厄介な客だった鴨ねぎ(笑

  1. 疑問
  2. 寄りそうて
  3. 六月
  4. Top of the world
  5. 恋を語り。
  6. 光のアリア
  7. 天使と悪魔
  8. タイムカプセル

Carpentersの曲は、個人的には「Yesterday once more」「Super Star」を聴きたい。ナーの声質を考慮して発言してまふ*1

すまん、アンコールを要求するのを忘れてたわ★

*1:でも、大抵の曲ならハマりそうですよね