さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

大阪とか福岡とか

大阪の頃は仕事がピークに差し掛かってるので、ちょっと難しい。一日くらいなら何とか無理すれば。。。という考えもある様な。そう、11日の土曜日が桜の最後のLiveだったりするし。でも、12日に東京でDVDイベントなんだよなぁ(あれ?!
福岡は行けるとしたら、19日の日曜日だったのですが。。。早瀬さんの撮影会が入ってしまったのですよねぇ、にんにん♪
まぁ正直、去年の暮れに立て続けに沖縄、北海道に行ったツケが回って来ているので、おとなしくしているのも良いのかも知れませんが、はてさてどうなる事やら(前途多難★
そう、大阪のingsのセッティングは、基本的に東京と同じ。。。という話をちらっと聞いたので、ちょっと心がよろめきかけていたりする。とか書くのは、杏奈さん的にはどうなんでしょう(ダメだろうな、笑