さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

教育的指導?!

昨夜の撮影会に於いて、水木杏奈さんに云われました。
「ここのブログ、いつもチェックしてますよぉ〜☆でも、最近なんだか私の事があまり書かれていないんですがぁ。。。★私の事を想っているのであれば、やっぱり毎日綴ってくれないと、杏奈ぷんぷんにゃっ!!(ほぼ発言のまま)
そうだなぁ、そもそも私が撮影会に参加するようになったきっかけは、水木杏奈さんを撮影したいっ!!という想いから。。。というお話を、あんなさんにした事ありましたっけ(ちょっとポイントプラスかな?!)
ただ(嬉しい)誤算だったのは、初めて参加した撮影会で、妹の由奈さんも可愛かったし、一緒にモデルだった早瀬めぐさんも素敵な人だったという事でぇ。。。(ポイント微妙?!)