さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ガラスの花束にして。。。

橋口ゆうさんが昨日お誕生日で、明けて今日がライブ。。。という事だったので、最初は軽い冗談から始まった(と云ってもちゃんとするつもりだったけどね)「花束」だったのですが、ガーデンプレースの三越さんの中にお花屋さんが入っているとの情報を得て、そこでお任せで作ってもらう事にした。予算はまぁごく常識的な範囲の中で。あまり仰々しいのもアレかと思ったので(笑
で、私はこういう美的感覚が限りなくゼロに近い人なので、キーになるお花などを選んで後は本当にお任せにしたら、しっとりとした秋っぽい仕上がりにしてくれた。あっ、写真撮っておけば良かったなぁ。。。
予想よりも早く会場に着いてしまい、調度「本人」と鉢合わせしてしまったので、思いっきりバレて(って元々持って来る事は公言していましたが☆)しまったので、その場でお渡ししましょうか?と申し出たら、折角ですから。。。と、結局歌い終わった後にお渡しする事と云う事で交渉成立!というちょっとした舞台裏でした♪
ちなみに、東京駅地下街にあるスヌーピーショップで購入した「ゆうちゃん」ハンカチも差し上げた事は、ここだけの話である(笑