さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

湘南海岸物語

14日に藤沢駅南口の東急ハンズにあるCDショップ・タハラ藤沢店さんでの辻村優美子さんの初インストアイベント*1。そこで告知に使われていた大きめのPOPが気に入ったので「終わった後に貰えないのかなぁ。。。」なんて思っていたら。。。思いが通じたのか?!貰える事と相成りました。心がほわほわと軽くなった気がしました。ついでに財布も(笑
久しぶりに、湘南海岸物語を聴く事が出来た。フリーライブの様な不特定多数を対象にした場合のイベント(ライブ)では、こういうPOPな感じの曲って「どれどれ」って感じでお客さんも集まりやすいのですよね。そのお陰か、2回目の時の方がCDを購入して下さるお客様が多かった気もします。
その後、初の親睦会が開催されました。私は、前々からチケットを取っていた堀下さゆりさんのライブのために、途中で退席させて戴いたのですが、料理も美味しかったし、楽しく和気あいあいとした和やかな雰囲気でこれも楽しかったです。

*1:実際には、ハンズの入り口にて開催