さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

人造人間ゴカイダー

可愛いあの娘は「私の事をエッチな娘だと思ってるでしょ!」とか「エッチなのはいけないと思いまっする!」とか言うけれど、べいべーそれはちょっと違うんだよ。わかるかなぁ〜?わかんね〜だろうなぁ。。。
そもそも学生の頃の私は、清純派で通っていました。これは社会人になっても引き継がれておりまして。。。*1
いぇ、誤解される事には慣れてるから良いのですが、君だけにはボクの真実を知って欲しいんだ。真心の衣。。。と書いてふと思ったのは、真心の衣って、天女のはごろもみたいなものでしょうか。はごろもって、もしかして透けるトン。。。嗚呼真実は履かない儚いものなのですね★

*1:っと、本来ならば延々と続くのですが、ちょっと仕事で疲れておるので割愛★