さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

続・9月28日の日曜日

六本木の方は、さとまるは出演しない事になったのかなぁ?それはそれでらつきぃかも知れません。となると、羽田空港から渋谷まで何が一番早いか?。。。という事ですが、こんな感じです。
http://rosen.lycos.co.jp/result.html?SFCODE=2821&STCODE=2248&DT=20030928&RP=0&EP=0&AIR=0&PN=10
京急とかモノレールとか、駅といっても全然違う場所にあるので、事前に時刻表をきっちりと押さえておかないと、時間のロスに。。。
でも、みさとさんに間に合うかどうかは、とつても微妙だす。お土産を渡しに行くと割り切ると良いかな?
そんな訳で、この日渋谷で私に会うと、札幌土産が貰えるやも知れません。たぶん豆乳ではないですが。。。先着2名☆*1とか書いてみるテスト♪

*1:その内の一人は、みさとさんですが。。。