さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ACG九州

始発で福岡入り。で、西鉄線で宮の陣まで行き、そこから歩いて橋を渡って百年公園へ。陽射しが時折暑い時もありましたが、風も爽やかで概ね過ごしやすい一日でした。
まぁ、楽しい一日でした。ACGのイベントをギャラリーとして参加して楽しめるか否かで、その楽しさにも差が出るかもですが。。。
嗚呼、写真はあまり撮ってないなぁ。元々身軽で出掛けたので、コンデジだけ持っていってるし、それも殆ど使ってない。でも、久し振りにぁーゃともゆっくり話が出来たし、まぁそれはあまり大した事じゃないかな。


これがビンゴの賞品だったらなぁ(笑


そう云えば、2ショットはこれ位しか撮ってないわ。。。


Mマネが、この車使ってビデオ撮ってました。次のDVDのネタにすると思われ。。。


久し振りに、ビンゴ最後まで引きが悪かったなぁ。。。これは、表彰式終了直前。