さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

先日のナイト

伊勢真弓さん、小林若葉さん、秋山まいさん、卯月咲さん(順不同)
ナイトの一部のみ参加。でも、最近平日のナイトの方が参加者多い気がします。それから、四人も参加したら参加費が上がるので、平日ナイトの旨味がスポイルされる気もします。それでも、土日よりは安いけれど。。。


美しい女性を観るとつい緊張してしまって、棒読みになるのですよ。。。と、若葉さんに話していたら、横に居たまゆみドンが

えっ、私棒読みされた事が無い(笑

そりゃ、まゆみドンじゃけん(笑

実はこれは撮り直し。最初に撮った時

あっ、いまの顔イケテ無い★

と云い、画像チェックの後、ボツ。。。との事で。まぁ、変わった感じで面白かったんだけどさ(笑

中でしか、まともに撮った事が無かったので、次回の外が決まったのは朗報でする。GTの翌日でスルーしようと思ってたんだけど、ってのはここだけの話(笑