さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今日の四部

横部美佳さん、早瀬めぐさん。んで、めぐりんのバースデー開催なり。
まぁ、目がこんな状況なので、参加もどうしようこって感じだったのですが、まぁ顔出すだけでもいいやっ、って感じで、何世代も前のコンデジだけ持って身軽にスタジオへ。
そんな感じなので、ぺらぺらっと顔を出して、3〜4枚撮って。。。みたいな感じで、二人合わせて50枚位しか撮ってないけど、ファインダーを覗けない時点で今日はそれはもう諦めておったので、別にどーでもいいや(笑

そんな訳で、どうやらやっと名前を覚えて貰えたやうです。私ってば存在感無いから(笑

んで、水曜日のナイトでと言った瞬間
「咲が出てたんだよね!!」
チェック厳しいどす。んで、その咲さんのプリンを見る為にコンタクト云々って話になって
「プリンって何?!」
今頃、本人に聞いてるかも(笑