さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ありゃりゃ

海川ちゃん、さいしょ3/29でおりりんと一緒との事で、その日なら久し振りに通しで行こうかなぁ。。。とか考えていたりしたのに、よりによって9日に変更ですか。なんか、どうも巡り合わせが悪いなぁ。。。屋外が木場公園だったら、去年の様にまぃまぃと回せるな。そうなると、芋里奈のイベントはスルーせざるを得ないだろうが、どう考えても三つ掛け持ちするのは、体力的に(あと財力も)無理★
嗚呼そうですねぇ。。。でも、ぃんぐすらすとの時に、ともたろに「いつでも『これが最後』のつもりで臨んでいるから。。。」と伝えたら、「それは大切な心がけやね」って少し寂しげに呟いたので、「そうやね。。。」とこちらも少し寂しげに囁いてみた。>みのるさん