さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

湯治

久し振りに近所のスパの方に行ってみた。源泉は基本的に同じだから料金が安い方がお得な気もするけれど、お湯が綺麗だった。
私はほら、去年ACG中部とS耐富士が重なった時に「私はRQだから、あなたを応援してる訳じゃないから」と伝えたりもしてるので、あまりそう云う去就関連の話題は、向こうからはして来ないです。私もまずした事は無いし。。。最後のショップイベの時も、「(今後は)あなたが好きな事をやって行けば良いよ」と云うアドバイスにならないアドバイス?!もしてるし。
今年のS耐イメガ、よろしゅうに。十勝、今の内から宿を押さえた方が良いですよ(笑>みのるさん