さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

なんだか

アクセスがかなり酷いみたいですね。サーキットだけ改修しても、周辺アクセスが30年前のままだったら、どうしようも無いのかも。。。
10万人の観衆をバス輸送「のみ」で捌こうとするとなると、50人乗りのバスが、のべ2,000台必要なのですが。。。
仮に、50箇所のバス乗り場から、5分おきにバスが発車出来るとして、それでも一時間に600台。どんなにスムーズに回転しても、三時間ちょいは掛かる。
んで、一時間以上バスに揺られて、家に着く訳じゃないんですよね。。。車の人は、そこから更に渋滞が待っている。。。
寝ぼけ頭で考えただけでも、すげー大変な事になりそうだと想像出来るのに、今回の輸送システムを考えた人は、そこまで考慮してなかったのだろうか。まぁ、いいけど。。。