さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ぽんぽこぽーん♪

そんな訳で、勝ちゲームでも安心して見ていられない、と云うカープの試合も今年もあと僅かとなりました。来年こそは。。。と思い続けて幾歳月。この10年、Aクラスにすら入っていないと云うのも、ある意味驚きですが。。。
Aクラスと云えば、琴美さんのブログを久し振りに拝見した気がします。嗚呼、こんな時にしか見なくてすまぬ(笑
おぐっちゃんが横に居てくれたら、確かに毎日楽しいだろうなぁ(笑
Fぽんの今のレギュレーションを詳しくチェックしてないけど、カーボンブレーキNGじゃなかったでしたっけ。それはF3000の頃だったかなぁ?!いや、ほら、パワーあげても制動力がアレだと怖いからさ。。。>RX-7さん
しかしF1のエンジンって、19,000回転でリミッター入れなかったら、いったいどこまで回転するんだろう。。。てか、その前に壊れるか★
『これは、ブローの予兆だ。このエンジンは壊れる。。。』いつものミッドナイトより(こんな台詞があったハズ♪