さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

想う

と云うか、言葉にした事って良くその通りになったりする事がありますよね。大抵は、悪い事の方が多いのだけれど。。。そう云う、言霊というか、見えざる力の様なものってきっとあると思う。だから、悪いイメージでは無く、良いイメージを常に持つ事が大切なんだろうな。
幸せは歩いてこない、って歌もありましたが、やっぱり運勢とか運命って、受け入れるだけではなくて、自分で切り拓いていかないとダメだろうな。って、今更アレですが(笑
今日のなんばーず、三振前の大ファールで終わってしまうのか、打ち直しのホームランに出来るか、すべては心がけ次第?!(何か違う気も。。。笑