さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ありゃりゃ

最近全然まっくすの予定とかチェックしていなかったのだけれど*1、昨日が結花さんのナイトで、今日は神田茉里奈と云うか芋里奈と云うか、もさい人なんだ。。。それよりも、E-300を小川町に出しに行こうかな。スクリーン周りの掃除、ミラーボックス辺りが特殊な構造?!のせいか、なかなか綺麗にならないので。もしかしたら、分解清掃になるかも?!まぁでも、それは急ぐ訳でも無いので。それに自分が使う分には、その辺りが多少アレでも撮影自体には支障は無いんで。。。
そうそう、どっかのブログで明太子の話題になった気もするのですが、私が割とお薦めなのは「椒房庵」ですね。博多の友人に教えて貰ったのですが、めんたいドレッシングとかも出していて、それは結構お気に入りです(笑
http://www.shobo-an.co.jp/
どうやら二日酔いらすぃ。。。ぬるい五右衛門風呂にでも行ってくるかな。

*1:月初めにざざっと見たけど、頭の中に入って無かった。例えば、あいどる撮影会とか通しでないとサイン貰えないシステムの割には、屋外でのロケーションがいま三つな感じだったり、なんか。。。まぁ、それでも行きたいって思う時には行くんだろうけれどね。お財布と相談して(笑