さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

E-510

小川町で試写してきた*1。着いていたのはkitレンズで、望遠側にした時、微かに「ぶんっ」と音がして、何となく補正が効いてる気がする。これだけじゃ物足りないので、受付のお姉さんに頼んで、持参した50-200を装着して確認してみる。結果。。。これ、かなり欲しい☆
それから、E-1に着いていた、ED 300mm F2.8*2を初めて触ってみる。すごいよ、このレンズ。ホント先立つものがあれば。。。でも、これで何を撮るよ?!私のばやい(笑
ちなみにE-300は、かなり綺麗になりました。ありがとう、オリ♪

*1:ちなみに試作機なので、まだ撮影画像の保存は出来ないとの事

*2:換算600mm相当ね