さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

四月暫定よてい(みてい

4/7(土)
小口亜紀Birthday撮影会(出演:小口亜紀・山口由紀子)
※スタジオで小口亜紀のBirthday祝い致します!

MAXアイドル撮影会(出演:海川ひとみ・未定)

最近海川さんもタイミング悪いんだよなぁ。。。

4/14(土)
スタイル撮影会(出演:早瀬めぐ・山内智恵)
MAX東京撮影会(上杉弘美冨永亜矢乃浜田コウ

残念ながら、この日は仕事でNG★

4/15(日)
MAXアイドル撮影会(出演:浜田翔子折原みか

桜がまだ残ってるかなぁ。。。でもめちゃ混みそう★

4/22(日)
スタイル岬沙弥ソロ撮影会

相変わらずイベント当日(S耐決勝)に予定入れるのは、変わらないのでしょうか。。。まだ参加出来るかどうかは五分五分だなぁ。

4/28(土)
スタイル撮影会(出演:早瀬めぐ・秋山まい)
名古屋MAX
(出演:海川ひとみ上杉弘美神田茉里奈浜田コウ桜井梨緒)

う〜ん。。。

4/29(日)
ウエスタ撮影会(出演:AYAMI・佐藤かおり)
大阪まいどMAX
(出演:海川ひとみ上杉弘美神田茉里奈浜田コウ桜井梨緒)

大阪は往復するには遠いかも。。。

4/30(祝)
スタイル藍原ももよソロ撮影会
スタイル撮影会(出演:神崎麻美(ゲスト)・中川知映)
MAX東京撮影会 (出演:神田茉里奈風見知恵黒咲恵里

これ、絶対と云うか、ますますともたろにネタにされる*1って(笑
つーか、ふぇすたとか猫歩とか他にも何かありそうな気もするのだが。。。

*1:ingsイベの時ともたろに、「これから撮影会行くんで♪」と云って茉里奈さんの写真を見せるとんでもないヤツです、あたいは☆