さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

しょこさん特別ないと

予約を入れたのは、火曜日の朝の出勤時に携帯メールで。まぁすんなりと予約出来たのですが、受付の時に予約表を見てみたら、下から3〜4人目位だった。タイミング的にその日のお昼とかだったら受付終了だったかも。そんな訳で、金曜日の夜だと云うのに人大杉でし★
なので割り切って、様々な『障害物』も構わず撮しちゃいましょーこみたいな感じでカットを稼ぐ。でも、ライティングが何かびみょーな感じで、角度によってはやたら影がきつくなったり、この人数でFreezですか?!みたいな感じ。カメラの電池充電し忘れていたのだけど、何とか最後まで持った程度の枚数しか撮れなかった気が。。。
サインの時に、口内炎のせいでなかなかきちんと名前が伝わらなくて、マジ泣きそうになりました。99%口内炎で痛かったからですが★でも、「はまこ?!」と聞き返してくれたしょこさんナイス♪