さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

昨日

撮影会の最中も眠かったのですが、家に帰ってから晩ご飯食べた後、そのまま寝てしまっていた様です。
そう云えば、エキストラを募集していましたね。

人気レースクィーン 浜田翔子 主演映画
「ガラスのヒール」〜レースクィーンの女神たち THE MOVIE〜
エキストラ大募集!!
(中略)
8/1(Tue) 石丸SOFT1 イベントスペース集合
8/3(Thu) 静岡県 御殿場駅集合
8/7(Mon) 未定(都内)
※その他時間などの詳細は後日連絡致します。
○撮影内容
浜田さんをはじめRQ役の皆さんのお仕事シーンの撮影です
○エキストラの役柄
RQを囲む、カメラを携えたファンの方々の役です。
(後略)

ぃゃぁ、思いっきり平日だし、この週末に富士に行く為にこの週は結構仕事で無理しなきゃいけないっぽいから、ちょっと無理だなぁ(笑
ちなみに、お問い合わせの方は、マジカルの方へお願いします。