さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

すいどりぃむ

あの娘(誰?!)の好きな香りって事で、ちょっとあなすいぐぐってみる。へぇ〜♪ヲレも好きになりそうだ(笑
香水はたまにつけるかな。『勝負』云々は度外視して(笑、気分的につけたいって時につける。おむの物は別の意味でちょっときつい感じの香りが多いので、ふつーのが多い。ミニチュアボトルで1,000円位で売ってるのを、500円位で売ってるアトマイザーに詰め替えて使う。量を使う訳では無いので、大抵はこれで充分だったりする。その中で気に入ってるのは、ふぇらがもかな。ちょっと香りが甘いかもだけど(笑
ふつーの瓶で持ってるのは、10年位前にパチで貰ったしゃねるのクリスタル*1と、ぶるがりのぷるおむ。あと、去年沖縄のDFSで店員さんに奨められたYSLの名前失念*2。。。でもこれは、いまいち鴨★

*1:これは経年劣化のためか、色が琥珀色になってきてるけれど、香りはまだ健在。でも最近は使ってないけどさ★

*2:いま会社からなので