さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

撮影会がいっぱい♪

今月末から来月に掛けて、水木杏奈さん・由奈さんや、早瀬めぐさん絡みの撮影会が色々ある模様で、参加費以上に頭を悩ましているのが、パソコンのデータ保存領域がそろそろ怪しくなってきた事。ポータブルストレージでも買い足すかな。最近耐衝撃性に優れた製品もあれこれあるみたいだし。。。
嗚呼、東真彌さん(G☆cups)の撮影会やイベントもあるみたいですね。身体が持つかどうかとっても心配★
ただ先日も書いたけど、12/10(Sat)は仕事が入ってしまったので、夕方までNG。なので、フェスタで初めてなのに参加出来ません★(って誰に言ってる?)。でも、E.V.Eの方はしっかり先ほど予約入れました♪
12/3(Sat)は、ingsSRQが全員揃うところを実際に見るの(私は)初めてなので、ちょっと楽しみだったりします。あっ、ちょっとかよ?という突っ込みは無しの方向で☆