さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

撮影会の予定とか

11日のマックスの撮影会の出演者が一部変更になったのに、メールでその旨の通知が来ないなぁ、と不思議に思っていたのですが。。。まだ予約してなかったので、来る訳無いです(笑
で、余談ですが一度、海川ひとみさんを撮ってみたいなぁ、と思うのですが、なかなかスケジュールが合わない★28日は仕事納めの日だし。。。休もうか(笑 
元々28日は夜予定が入っているので、午後半休*1するつもりでは居たのですが、半休も全休も同じかな?なんて何処かで誰かが囁いている気がします。はてさて、どうなる事やら。。。

*1:半休扱いで実際には定時よりちょっと早めに退社