さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

COOLWALKER MSV-01

ほぼフル充電の状態で、1GBのCFを6枚分*1相当バックアップ取れた。連続では無いので、仮に連続だったとしても控えめに見て4枚は確実かな。換えのバッテリーがもう一組あれば、ちょっとした撮影会ならこれで乗り切れるかな♪驚いたのは、電池残量マークが完全に消えているのに動作していた事かしらん(6枚目のバックアップちぅ)
という訳で、次の撮影会*2までには何とか揃えておきましょうか>換えのバッテリー
ちなみに、E-300のRawデータのビュワーは出来ません。ファイルがある事自体確認出来ないのですが*3、目的はデータの待避なので、その事自体は別にどーでも良いのだ。

*1:1枚=1画像13MBのRawデータ72画像

*2:たぶん8/14, 15

*3:確認出来るのはフォルダのみ