さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

TakeOFF7プレゼンツ(休憩ちう)

きっかけは確かにヲレのみきボン藤沢美樹さん目当てで、今も入場時は「司会のお姉さんを観に来ました」といって入場する変な客なんですが(笑)、このライブ結構好きなんですよ。出演される方々がかなりハイレベルなので聴いていても面白いし*1、普段出不精の私としても色々な方々の活動を知る意味でも興味深いものがあります。
私はライブで一番重要視するのは、聴く事なので(ジャンル関係なく)そういう意味でも、なかなか貴重な体験を出来る「場所」なのです。
クアトロのスケジュールが空いている時に行われるイベントなので、不定期(しかも平日多し)なのですけどね。。。
そうそう、昨日にゃんが「みきさん」っていきなり話振るから、一瞬「三木さん」かと思いました(笑)やっぱり「みきボン」と言われないとネ☆
。。。と長々と書いたのですが、結論としてはやはり

パジャマじゅーよー

という事で☆

*1:まぁ中には???な方々もいますが。。。♪