さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

すたぁちゃっと(1/13)

maho-prism2003-12-29

えっと、今日(というか昨日)のBirthday Eventの時に1/15→1/13に変わったとW氏から伺って、みぃちゃんと被らずにラッキー!!と思ったのですが、次の瞬間

ヲレのみきボン藤沢美樹さんとモロ被り★

という事実に、嗚呼神様は何処まで私に試練を与えるのか。。。と思う事しきり(笑)。
ただ「TakeOFF7プレゼンツ」なので、18:30開演で最初のMC一発目で2曲歌うのを聴いて、あとの司会ぶりを堪能するのを総て諦めれば、意外と丸く収まるのかも知れません。やっぱり

パジャマじゅーよーですから☆>にゃん

それでも19:30の頭からの参加はちょっと厳しいだろうけど、それでも

私を選んでくれたんだぁ☆

と感激してくれれば、私も嬉しいな☆とか書いてみる>にゃん(ヲイ☆