さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今村を先発させた意味

今宵はバド飲んでますよー
高卒の新人をいきなり先発させるのは、経験を積ませる訳だから、ちょっと打たれた位で、打席にも立たせず二回で交代って、何の為に先発させたんだ?まさか、九回を零点で抑えてくれる事を期待して先発させた訳じゃなかろうに。
青木高なんか出して、ぼかすか打たれるんだったら、今村を五回まで投げさせた方が、100倍マシ。チームの為にも本人の為にも。。。
私は、ベンチがいったい何をやりたいのか、まったく判らない。だから、謙二郎の年俸の半分で良いから、私を監督にしろよ。少なくとも、これ以上の成績は残す自信あるから。マジ(笑