さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

それにしても

石井にしても、小窪の事をヒーローインタビューで「鼻くそ」扱いしたのなら、あのファールフライを取れなかった時点で、引っ込むべきだろ。それこそ、小窪なら取ってるよ。
迎は、打つのは二軍でも通用しそうにないのに、なんでこんな選手を獲って来たんだろ。まさか、オリックスに「どうぞ貰って下さい」って云われて、一つ返事でOKしちゃったとか?それで、まだ守備がめちゃくちゃうまくて、足も速いなら兎も角。。。
今日、まだ飲んでないよ。てか、飲む気にもなれない。それに、飲んだらもっと酷い事書きそうだよな。。。*1

*1:これでも、かなり抑えてますよ