さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

良くわかんない

E-P1E-P2って、何が違うの?嗚呼、テイストが追加になったとか、そういうどーでも良い部分は兎も角。これ、VF-2がE-P2でしか使えない、とか云う話だったら、オリもすげぃあこぎな商売だと率直に思うよ*1
アクセサリーポート云々って、このクラスのカメラに、そこまで必要なのかしら。手軽にってのが、一番の瓜だと思うから。あっ、売りね。だから、ごちゃごちゃオプション付けて云々って、当初のコンセプトから外れて行く気がするけど。
なんて云うのか、たったこれだけで、これだけの事が出来るって云う、潔さが失われて行く気がする。。。

*1:流石にそれは無い。。。よね?