さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

Windows7

いまの家のパソが、7年前に組んだWin2000なので、ぼちぼち色々対応しないソフトが増えて来たりでアレです。一番困るのが、シルキがXpまでの対応になってしまったので、Xpか7にしようかな、とか思ったり思わなかったり。
んで、家のアプリで、出来ればExcel2000は動いて欲しいなぁ。。。なんて思って、ちょっとぐぐったら、既にVistaの時にExcel2000は、動作保証外になっているみたいなので、Xpにしようかなぁ。。。
パソ自体は、いま入れ替える事をしたく無いので、新しいHDDをゲトして、それにXp入れるか。。。年末辺りに。