さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

早瀬めぐBirthday撮影会

出演:早瀬めぐさん、中川知映さん、斉藤優さん。四部のみ参加。
前日の夜に、これを購入。
で、2048x1536のサイズの画像も、問題無く表示*1出来る事を確認してから、過去撮影会などで撮った画像のRaw現像を、約1,200枚分。ただ、2GBのSDカードに入りきらなかったので、最終的には1,100枚ちょっとになったけど。
その作業が、16:00過ぎまで掛かってしまったので、結局四部は20分ほど遅刻してしまった。まぁ、撮影自体にはあまり拘っていなかったので、正直どーでも良かったのだけど(笑
着いて早々、ともたろが

今日の水着、見覚えある?

って聞いて来たのだけど、今までの撮影会の中で見た覚えがなくて、しかも、殆ど寝てない状況だったので頭も回らず、てきとーに受け流しておいた。で、その答えはさっき起きて、パソコンの前に山積みになってたアレの中に。。。(笑
そんなこんなで、妙に変なテンションだった気もするのですが、実は本人あまり覚えてないかも(笑





まぁ、取り敢えず、三年越しくらいの「約束」*2を果たす事が出来たので、ちょっと肩の荷がおりたかも。。。

*1:色々な意味でね

*2:「写真集」を作るって事だったのだけれど、データ量の事もあって「紙」で作る気は無かったんだけど、今までそれに見合うハードも無かったりで。。。