さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

理解不能

毎日ペタだけつけて、コメントしない人って、そのブログの内容とか読んでいないのかも知れませんね。中には、読んでいる人も居るのだろうけれど、新型のインフルエンザに罹ってしまった。。。とブログ主が書いているにも拘わらず、コメント一つつけず、毎日ペタだけしてるのって。。。
私、やってて思うのだけれど、ペタつけるのって、一日あたり50〜60辺りで精一杯ですよ。で、アメブロで一人当たり一日Maxで500ペタ付けられるみたいなのだけれど、恐らくブログの内容なんてロクに読まずにペタ付けてるんでしょうね。でも、それって、何となく本末転倒な気がするんだよね。。。ペタ切れしたからコメントするとか、ゲストブックに書くとか。
まぁ、人それぞれですかね。。。