さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

だーうーバースデー

出演:宇田ゆきさん、横部実佳さん、伊藤有里さん、桃川祐子さん。四部のみ参加。
例によって、お台場方面からの移動で渋滞にハマってしまった様で、スタジオの部の開始時間が押してしまった。夏休みも入ってしまった事も影響しているのでしょうが、この辺り、ちょっとスケジュールなど練り直した方が良いのかも知れませんね。
で、押してしまった影響で、ももももは仙台への移動の為、早めに切り上げ。。。で、サインを貰う事が出来なかった。まぁ、それは仕方が無い事なので。。。
それより、小道具をあれこれ持って来る人が居るんだけど、まだ、撮影のシチュエーションに合致したものなら*1まだ判るんだけど、たまに、一体何考えてるのか判らない様なものを持って来られた日には。。。せめて、もう少しセンスの良いものなら良いんだけどさ。つい、スタッフの人に「突拍子無さ過ぎ。。。」と云ってしまったよ(笑


*1:浴衣の時に傘とか巾着とか