さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

そう云えば、斉藤君のあだ名も「ハカセ」だったっけ。。。

あめぶろに、ハカセと云うちょっと奇特な人が居る。
なにが奇特かと云うと、つけるコメント。

x ■こんにちは

ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
ハ カ セ yyyy-mm-dd hh:mm:ss 

誰につけるコメントも、全部これ(笑
噂によると、自動巡回ロボットみたいなので、勝手につけさせてるみたいだけど、自分で観てない人の所に勝手にコメントつけさせて、何が楽しいんだろう。
で、この人のブログの内容は、結構それなりなんですよね。要は言ってる事とやってる事が一致しない人。
私の所にもコメントつけてきた事があったけど、確かカレーにスルーした記憶がある。
嗚呼でも、一致していない訳じゃないんだ。だって、「時々拝見させて下さい」って事は、観てない(なかった)って事だもんね。で、これからも観るかどうかなんて疑わしいし。。。(笑