さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

寝てた。。。

一部で切り上げた後、横浜に戻って色々用事済ませて、遅めのお昼食べたりして、帰宅したら17:00前。。。普通に撮影会出てたより、疲れたかも(笑
なもんで、帰宅後二時間ほど寝ていた模様。まだ、ちょっと寝ぼけてるかも。嗚呼、頭は起きてるんだけど、身体がまだ寝てるっぽくて、怠い。。。
明日は、ことみんラストみたいだけれど、沢山の方が行かれるだろうし、私も午後は家で静養しようと思ってるので、最初の部に顔を出そうかと。もう一つの方に(笑
そう、むらちゃんと話をしていて、あの頃は毎週通しで入っていましたよね。。。とか、当時を懐かしむ様に。あの頃とは、なにもかも変わってしまいました。。。>RX-7さん