さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ちょっと気になった事

先日のバイク関連の屋外イベントで、ステージで唄ってる人が居るから、ショーの時間がちょっと延びたんですよね。暖気運転すら出来ないとか云って。。。それ、どうなんだろう。だって、バイクがメインのイベントなのに、何で配慮しなければならないのだろう。そう云う事であれば、予め被らないタイムテーブルで、仮に押した場合は、ささっと臨機応変に対応するとか、方法は無かったのだろうか。そう、バイクに負けない声で唄うとか(笑
まぁ、大して延びた訳でも無いし、その分色々とアレな全体的にゆるーい感じだったので結果としては良かったのですが、その場で30分余計に当初事情も判らず立って待っていた時は、なんだかなぁ。。。と思ったと云う話です(笑