さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

S耐開幕戦@ツインリンクもてぎ

パドックパスは買ったけど、要らなかったな(笑
PitWalkは、RQは殆ど撮ってなくて、JewelとJuicyとまったりみたいな。。。あと、もてぎエンジェルが良いなぁと思いつつ、この時は殆ど撮ってなくて。

谷口選手のサインを貰えたので、取り敢えずはPWの主目的は達成出来た、と云うのはあります。ちなみに、Pole to winでしたね♪
パレードランについては、こちらをご覧下さい。
嗚呼、JewelとJuicyのステージは、朝撮ったけど、場所が諸々の事情で悪かったので、ホントに「撮れている」と云う感じの画像しかない。。。んで、午後のステージは撮ってない。それよりも、観てあげようと云う気分だったので。

嗚呼、私に気がついてくれたのは、れいなちゅわんだけだよ。。。(笑
ギャルオンも後ろの方で、ゆるーく見てる感じでした。その合間に、



ホントに良い天気でした。と云うか、陽射しが出るとレフが無いと影が出ますね。FP-TTLでストロボ発光しても良かったのですが、そこまでやらなくても。。。と開き直ってたのは、昼前に呑んだバドのせいかも知れません(笑
いやぁ、天使って居るんですねぇ(笑>みのるさん