さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

TAF

各方面から、人が多いから。。。と忠告は受けていましたが、確かに多かった。でも、GWのGTに比べれば、多い云々は兎も角、全然余裕ですね。15:30頃に現地着いて、いなづま11の特設ステージの整理券をゲトしたら、59x番だったけれど、集合時間に来ない人とか居た事もあって、実質200番前後だったのかなぁ。どーせステージは撮禁だろうと思って、手ぶらで行った事もあり、ホントゆるーい感じで。
周舞舞さんは、生のステージは初めて観るけれど、ステージ上では大きく見えますね。実際に会ってみると、小柄な印象を受けるのだけれど(会った事あるんかい、笑
偶然現地で会った知り合い各氏の話では、えびりなさんの事が気になっていた模様。。。
しかし、現地で売ってた缶麦酒400円って、ボリ過ぎだよな(笑
嗚呼、GTAの規制云々って、やっぱりそこまで打ち出すのであれば、機構側の事前チェックは必須だと思うんだけどね。もし、現地でいきなりってのは、機構側の片手落ちと言われても仕方が無いかもです。グレーゾーンの部分だから、事前にきちんとすべきでしょうね>RX-7さん