さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

成海亜紀、ラスト撮影会!(たぶん

ハービー・エンターテイメントさんの撮影会で、出演は甘祢夏希さん、成海亜紀さん。屋外の部のみ参加。
天気もまぁ穏やかで、とってもまったりした撮影会でした。ですので、2GB6枚と、4GB2枚のCFがあっと云う間に。。。


上野公園で撮るのは、初めて。やはり日曜日と云う事もあって、人出多し。また、撮影許可ポイントも、あの広い公園の中の、ほんの一部分しか許可されていない様なので、ちょっと勿体ない感じもしたけれど、まぁそれを差し引いても、愉しかった。
お二方とも、実はきちんと会うのは初めて。でも、そんな感じはしなかったなぁ。特に、成海さんは、思ってた通りと云うか実際にお会いしてブレが無かったと云うか、それ以上に面白い人でした(笑
ラストって云うのは、本人の意志では無いみたいなのですが、色々と大人の事情とかあるみたいです。いまここで云って良いのかアレなので、この程度にしておきますが。。。