さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

GREENTEC FINAL撮影会

出演:横部実佳さん、中川知映さん、渕脇レイナさん、伊勢真弓さん
体調とか色々な事を勘案して、四部のみ参加。その時点で「撮る」って事はゆるーい感じでぃぃゃと、腹を括る。まぁ、実際それぞれの立ち位置で一巡するのがやっと、と云う流れだったのだけど、まぁ今日はそれでもいいかなって感じに思えた。
まぁ、「最後」には違い無いのだけれど、このメンバーについては、恐らく今年も撮らせて戴く事になるので、あまり最後って意識は無かった。嗚呼、手ぶらで行った言い訳のつもりじゃ無いんですが*1(笑

今更って訳じゃ無いんですが、みかさんの上着小さい。あもーん曰く「骨格が華奢」と云うのを再認識。

そのあもーんが着ようとしたせいか、「なんか右腕だけ大きいっ!!」と叫ぶれぃなちゅわん(笑

「クッキーどっちが良い?」と聞かれたので、素直に「両方欲しい!!」と云うと、「ズルはいけないんだからねぇー☆」と云いつつ、にやにやしながら二つくれた(笑

初めて会った時には、まさか水着の生地の面積の事について、討論する間柄になるとは思わんかったよ(笑
んで、今日戴いたもの。。。

三角と四角のがあって、私はハズレの三角の方を。チョコケーキと、生キャラメルなのかな。双方とも美味しく戴きました♪

チョコチップとキャラメル味って云ったような。。。前述の通り、当初はそのどちらかって事だったのですが、最後にサインを貰ったって事もあり、ダメ元で云ったら二つ戴きました。でも、少しあまったみたいなので、結局他の人にも配ってましたが(笑
この手の「卒業式」関係のセレモニーって、ホントは参加者全員で何かあれば良いなぁ*2、と思いつつ、なかなかそれを取り仕切る(仕切れる)人が居ないから、難しいのでしょうね。それに、賛同してくれる人ばかりとは限らないし。。。

*1:でも、半分はそんな気持ちもあったのは事実

*2:そんな大袈裟なもんじゃなくても良いのだけどね。。。