さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

JEWEL撮影会

出演:栗原海さん、小林麻衣さん。伊藤友美さんは諸事情の為、急遽欠席。受験関係かな?!
久し振りに通しで参加しました。朝起きた時は、とても天気が良かったのに、お台場に向かう途中で、なんだか空がどんより。。。それでも、雨は降らなかったから良かったものの、昨日辺りの陽気を考えると、もう少し良い天気の中で撮れればなぁ。。。とも思いましたが、まぁそれはそれ。
三部は、海さんも仕事関連の事情でパスで、高校生も居ないので、麻衣てぃのみ。なので、急遽「お茶会」も催されました。私は、お茶会無しで撮りっ放しでも構わないのだけど、モデルさんとしては、それも大変かもだし、たまには良いかな。そう、そのお茶会の時に、一つ確定情報として聞いておきたかった事があったのだけれど、まぁ、今度聞いてみよう。一応公表はされている事でもあるし、まだ時間もあるし。



海さんの手作りチョコ、めちゃ美味しかったです♪撮影会に戻って来たのは、四部が始まってからでしたので、慌ただしい中お疲れ様でした。



麻衣てぃの手作りクッキーも、美味しかったです。本人はもっと上手に作りたかった、と申していたけれど、味はとても美味しかった。恐らく、時間の関係もあったのだろうけれど、もっと「サクサク感」を出したかったのだと思う。これは、オーブンの温度と時間や、恐らくクッキーの生地の下に、なんちゃらとか云うペーパーを敷いて焼くと、良かったのかも知れません(半分当てずっぽ、笑

そんな訳で、麻衣てぃと2ショット撮ったのは、初めてでした。とても土器☆DOKIしました♪