さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

バレンタインも近い撮影会

出演:渕脇レイナさん、香西咲さん、木村亜梨沙さん、大崎 莉央奈さん(ゲスト)
二部の木場公園及び、四部のスタジオに参加。
家を出る時、雲行きが怪しかったのですが、何とか天気はもってくれました。でも、ちょっと寒かったかなぁ。。。時々陽射しが覗く事もあったけれど、基本的にはレフもあまり役に立たない曇天。でも、変な影が出ないからそれはそれで良かったのかも知れません。
香西さん、大崎さんは、初見。ただ、去年サーキットの何処かで見掛けた事があるやも知れません。後で確認してみまする。。。んで、木村さんを初めて屋外で撮りました。やっぱ、外は良いですねぇ。寒かったけど(笑
途中、ラクーアタイムを挟んで、四部のスタジオ。参加者13名位だけど、回転はそんなに悪くは無かった。やっぱり、初めての人の場合は、ちょっとドキドキしますね(笑




クッキーとても美味しゅうございました。5枚ありましたが、速攻で私のお腹の中へ(笑



そっか、流石に「パン」を持参するところまでは考えていませんでした。ので、ジャムは明日の朝に。。。♪




ひょんな事から、カレンダーを購入。んで、購入者に。。。と云う事で、ピアノのチョコを戴きました。これは、明日の職場のおやつ*1になる予定だす♪


チョコは無かったのですが、その代わり?!今年、彼女を7,000枚*2撮ると云う目標を立てさせられました。大変だ(笑
嗚呼、そう云う意味でも「おわた」鴨です(笑>RX-7さん

*1:もちろん、食べるのは私だけ(笑

*2:いや、最初は「100枚」だったのですが、それだけで良いの?!って話になって、だんだん。。。