さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

第四部:ボウリング

横部実佳さん、中川知映さん、渕脇レイナさん、伊勢真弓さん。於:笹塚ボウル
GREEN TEC撮影会の四部がボウリングで、諸々の事情*1もあり、四部のみ参加。一時間前の16:30頃に現地に着いて、取り敢えずビール呑んだりポテト食べたりする私。
今日は、まゆみ丼チームで参加。このメンバーだったら、どのチームで参加しても酔いのだけどさ。あっ、なんか字が違うけど気にしない(笑
1G目は141で全体のトップ。でも、2G目は酔いが醒めて?!失速してしまい、123でアベレージ132で全体の三位。トップの人は、2G目に200超えしたのでどーにもならんかった。せめて、アベレージ180前後まで行けば勝負になっただろうけれど、まぁ呑んじゃった時点で(笑
でも、三位でスタンプ5ヶなのに、ブービーで10ヶってのはどうよ(笑
そうそう、ともたろに試合前に「いちばん桜」を渡したら、すんごい呑みたそうにしていました*2。それが、どうやらボウリングの結果に影響してしまった様で。。。(と云う事にしておこう、笑

*1:主に経済的理由など

*2:もちろん、呑んでません。念のために。。。