さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

靴磨き

家に帰ってから、さっきまで靴磨きしてました。軽く二時間位掛かってたのかな。普段履いているものではなくて、ちょっと履いていなかったものが幾つかあったので、時間が掛かってしまいました。でも、今日の所は、クリーナーで汚れを落としただけに留まる。汚れ、と云うかずっと履いていなかったので、表面が少しカビていたりとか。。。まぁ、クリーナーで落ちたけれどね。
20年近くある靴もあるので、週末にでも履いてみようかな。二回程、底(踵)が減って直した記憶があるけど。。。
2/1は財布と相談して、多分スルー。2/14は仕事でスルー。いずれにせよ、しーの居ないから仕事で無くてもスルーだったかも>みのるさん