さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

表彰式

で、Jewelのステージが終わって、展示会場の方に行こうと思っていたら、見覚えのある三人組が。。。フューエルバンクの三人でした。んで、ちょうど若葉ちゃんに渡す物があった関係もあり、その場で渡したら「これから表彰式で、二台表彰されるの☆」みたいな話になって、そのままズルズルとステージに逆戻り(笑
で、流石にずっと一緒に居るのもアレなので、先ほど同様後方支援で、まったりと表彰式を見物。現地で一緒になった方々も最初一緒に観ていたのですが、それぞれ行かなければならない所があったみたいなので、最後まで観たのは私だけ。で、これも写真は撮ってない。それにしても、ある意味今日、一番話をしたのが若葉ちゃんだったかもだけど、彼女の写真を結局一枚も撮ってないや(笑