さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

寸評

この間の続き、一年を振り返って。。。

  • あかりん

GT-R復活の年に、あかりんと出逢った。彼女の握手は、永久凍土の様な心も溶かすのではないか?!と思える位のアレ

  • ケイちゃん

ミスマガのsemi finalに残っただけあって、ふつーに可愛いけれど、ちょっと線が細いかなぁなんて思いつつ、最近ようやく慣れたのか、人懐っこい感じの17歳

  • しーの

嗚呼、別に背が高いからって訳じゃないよ(笑

  • 花夢

今年の前半は、これ一色だったなぁ。。。安藤さんのラストは衝撃的だった(笑

  • フカメちゃん

最初、勘違いかギャグか、一度だけ云われた。。。と云う本人の披露があったのだけれど、これは笑った。んで、この呼び方について本人にどう?とお伺いをたてたら、私が使う分には構わない☆との事でした♪

レース全戦参戦しても、ここを取りこぼしたのは痛かったのではなかろうか。。。それ位、愉しい夜だった☆

  • 麻衣てぃ

可愛い☆

  • まゆみどん

松竹梅♪

  • ももも

ずっと『応募』してる(笑

  • もももも

先ほど、帰国したとの事♪