さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

一昨日のナイト

出演:宮本聖子さん、杉崎マイカさん。二部のみ参加、久し振りにまったり撮れた(笑
イカさんは初見。何か誰かに似てるなぁ。。。と思ったけど、その時は思い出せず。んで、家に帰って考えてみたら、さいとーゆーさんを少し若くした感じかも???まぁ、それは兎も角、取っ掛かりが無かった*1ので、取り敢えず「生まれは?!」とか「好きな食べ物は」とか「趣味は」とか、何だかヘタなお見合いっぽい感じになってしまいました(笑
せぃぴは、まぁいつもの感じかな。ただ、人数少なめだった事もあるので、いつもよりは私も控え目な感じで。その割りには、笑ったらお腹の緊張が云々とか直球を投げた気もするが(笑

*1:プロフとか確認する時間が無かったので。。。