さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

続き


決勝日のちぇぽんは、グリッドで数枚しか撮れなかった。でも、今回の富士はグリッドで一通り回る事が出来た。そんな訳で、今年最悪のグリッドは、もてぎでOK?!(笑



ぁゃ、PWとグリッド。PW全身が写ってるのは、真後ろに一般客が写ってる関係であぷ出来ん。グリッドにはついていなかったのだけど、歩いている所をバッタリと会う事が出来た。Bマネの「他人のふり」に感謝(笑






ユンケルブースにて。ポラ撮、サインは事前に用意されているものだったけれど、嬉しゅうございました♪





PWあんどGW。ドミニク選手が後ろ向いてしまったので、フカメちゃんが説得している図については、英語で説得したのだろか。最後の一枚は、敢えて黒いフカメちゃんって事で(笑






決勝日のnismoっ娘は、結果的に、あかりんしか撮ってない。まぁ、それで充分です(笑



それにしても、ぐりんてっくはとうとう見せ場らしい見せ場は作る事が出来なかったね。同じIS350なのに、No.19と何が違うんだろ。タイヤか(これ以上突っ込むのは、止めておこう。。。笑