さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

予選PW

あまり撮れなかった、と云うか、これだけ撮るのがやっと。。。

PW待ち。予想通り、予選から長蛇の列。先週の菅生が夢の様です。。。

まゆみどん、元気そうです☆

かんだりん。相方は、この時前の方に居たんだけど。。。

フカメちゃん&みきんこ。

ちぇぽん。この時、知り合いとお話されていたみたいで、会話は殆ど出来なかった。「おめでとう☆」「ありがとう♪」くらい

去年のS耐岡山以来の、桃原美奈さん。

ゆんけるがぁる'08

GREEN TEC。ともたろの頭。。。見なかった事にしよう

「新生」GREEN TEC(笑

外国屋まこちゃん。隣の希月樹衣さんの影響か、ぇんどれす関係で集われる面々がちらほら居た様な。。。あっ、社長目当てか(笑


ぁゃ、最初スタッフとかと一緒に奥に居たのだけど、私を見つけると出て来てくれた☆

ざなびっ娘。最初、ドライバーさんのサイン会のせいか、全然撮れなくて。。。最後の方でやっとなんとか。