さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

予選日


麻衣てぃの「なんで海ちゃん撮ってるの?!」と云う感じの視線が素敵んぐ(笑




これはノーファインダーで。撮った直後に本人に見せたら、爆笑してた(笑

新生JEWEL(笑
この時麻衣てぃは、10枚近い写真にサインをねだる亀子の餌食になってて、Yマネも渋い顔してました(笑




かんだりんとも、なんだかんだ云って長いなぁ。。。
人は。。。去年の岡山よりも少なかったと思う。特に予選日はガラガラでした。JEWELの周りには、いつも誰かしら居た様ですが(笑>みのるさん

んで、今回一番気になった人。。。




どうやら、彼女も「みずき」らすぃです(笑